日高カントリー今日はひかちゃんともりもりくんと一緒に久しぶりの日高CCでした。バ…

View this post on Instagram

日高カントリー 今日はひかちゃんともりもりくんと一緒に 久しぶりの日高CCでした。 バックティAグリーン 南→東→西 43/43/47 ドライバー2本打ち比べしながらのラウンド ジオテックGT9にドゥーカスrazor6S バルドコンペチオーネ420にフジクラSLK5X ジオテックはかなり飛びますね。 顔つきもかなり良くなっていい感じです。 シャフトのマッチングでもっと化けそうですね! バルドの方はフジクラSLK短尺用のシャフトです。44.25インチで組みました。 確かに振り抜きはイイっすね! ものすごく叩けます💪 短尺だから小さいヘッドを選んだのですが 大きめの460の方が合いそうなシャフト挙動ですね。また組み合わせ考えて見ます! 今日はなんだかアプローチでダフリまくり😭 200ヤードはオンするのに100ヤードが ザックリして酷い有様、、、、 練習しないとダメっすねー さすがに歩きの1.5R死にました(笑) 今晩足が吊りそうで怖いっす💦 #ゴルフ#ゴルフ好き #ゴルフ男子 #ゴルフバカ #日高カントリークラブ #地クラブ

吉井 兼一 ゴルフ工房バーンさん(@kenichi.yoshii.7)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク
アーカイブ
アーカイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アーカイブ