ドゥーカスリローデッド+中々凄いヘッドですね〜スピン量がかなり低いです。ちょっと…

この投稿をInstagramで見る

ドゥーカスリローデッド+ 中々凄いヘッドですね〜 スピン量がかなり低いです。 ちょっとヘッドが重め(200gくらい) ですが、軽硬のシャフトに合いそうです。 顔はスッキリ逃げ顔で 打感は少し固め 捕まりは設定次第ですが、 捕まり過ぎではないですね。 シャフトもカチャカチャなので 色々試せるので良いと思います。 特筆すべきはデザインかな? 渋めの色合いですが、メカニカルな 感じがすごく自分好みで100点です。 ラウンド後にインプレッション 上げたいと思います。

吉井 兼一 ゴルフ工房バーンさん(@kenichi.yoshii.7)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク
アーカイブ
アーカイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アーカイブ